0624(水)1・2年生 プール 投稿: HP担当 (06/24) カテゴリー: 今日の出来事 1・2年生は、2回目のプールの授業を行いました。まだ、少し水が冷たかったけど、みんな元気に水中で、歩いたり、泳いだりして、元気いっぱい活動ができました。 みんな水泳検定に向けて、水中に潜る時間を少しずつ長くして、水に慣れる練習を行いました。泳げる児童は、距離を決めて、泳ぐ練習も行いました。 -