0622((月)3・4年生プール 投稿: HP担当 (06/22) カテゴリー: 今日の出来事 今日は2回目のプールの授業が行われました。ビート版を使って泳いだり、各自で目標を決めて、水泳検定に向けて、練習を頑張りました。 最初に比べて、水にも慣れてきて、みんなの泳ぐスピードが段々速くなってきました。水泳検定に向けて、これからも練習を重ねていきましょう。 -