0425(木):陸上部の活動、美しい靴箱

春季奨励陸上大会に向けて練習を頑張ってます!

限られた時間の中でテキパキと動き、種目ごとに一生懸命に練習を行っています。

さすが、旗川小学校を牽引するリーダーたちですね。一生懸命は美しい。

美しき靴箱

今年度は『時 場 礼』を教職員と子供たちが一体となり、守っていこうと決め、日々積み重ねております。

『礼』は、礼を正すことと、校長先生が教えてくださりました。まさに、毎日頑張っている立腰、そして、靴箱の靴揃えなどです。

昨日も今日も、靴箱を見たら、お見事でした。あっぱれ、くすのきっ子たち。

今日も、明るく元気に、そしてそれぞれが、昨日の自分を超えていましたね。

明日も元気に会いましょう。